人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ冒険だ

こんばんは、お久しぶりです。須田です。

まめに更新していこうと思っていてもついつい
滞ってしまいますね、反省反省。
前回が9月ですから、ほぼ2ヶ月ぶり。
その間におきたことを今から書いていきます。

まずなんと言っても秋祭!

今年も例年同様、豚汁を出店しました。
さすがは八百藤ブランド、お客さんがそこそこ来てくれたおかげで
採算がとれて無事黒字でした。
「こんなんじゃ300円は取れないわよっ!」
ってクレームをつけてくるおばさまもいたけど
二年目ともなると「あぁこれも秋祭の風物詩だなぁ」と楽しむ余裕がありました。

畑の野菜をどれくらい入れたかは…秘密です☆
秋祭担当の二人、本当にお疲れ様。
この先もこれにこりずに八百藤と絡んでいってもらえるとうれしいです。

次は代交代!

去年の代交代は、二年生が実質内川さんしかいらっしゃらなかったので
ある意味すんなり、というか規定路線通りに代交代が終わりました。
今年は…まぁなんやかんやでなんとか代交代が終わりました。
新しい代表は僕です。総裁から代表になりました。
名前的には総裁の方がすごそうですが一応代表がトップです。
当面は堆肥づくりに尽力していきたいと思います。

他の人事もこの場で報告させてもらいますね。

副代表:いわもと
会計:やがさん
会計監査:あやちゃん
総裁:岡田くん
畑大臣:はなちゃん、やがさん

といった具合です。
ふがいない代表ですが
一年間どうぞよろしくお願いします。

今年はメンバーが多いので
それを生かして色々活動していきたいと思います。
やきいも大会とか追いコンとかの行事も
きっちりこなしていきたいです。

それではこのへんで。
次の更新はなるべく早めにします。
by yaofuji | 2010-11-27 00:49 | お知らせ
<< 焼き芋大会 美好的一天 >>