人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいだひろゆき自己紹介

メールでも流したけど、せっかくなのでココにまた書きます。

名前: 飯田 洋之
学部学年: 環境情報学部3年
生年月日: 1984.11.27 (小室哲哉といっしょ)
出身地: 神奈川県横浜市
住んでるところ: 神奈川県秦野市(小田急線の小田原のほう)
身長: 167cm
今年植えたい野菜: トマト
好きな地方: YOKOHAMA,Chigasaki
好きな有名人: 竹中平蔵、岡田准一
似てると言われたことがある有名人: あんま言いたくないけど、猿岩石のどっちだか忘れたけど似てるらしい。
悩み: タブリエ終わるの早いよ>前代表
理想の人間像: Smapのなかい君みたいなキャラ
理想の将来像: みなとみらいの臨港パークそばの高層マンションに住みたい。
珈琲派?紅茶派?: どっちも好きだけど、紅茶かな
犬派?猫派?: ネコかなり好き。イヌは遠くで眺めるのがすき。
その他コメントなど:
 きれいな公園や海辺を散歩するのが好きです。
みなとみらいや茅ケ崎辺りをたまにふらっとしています。
 イタリアンと中華とお好み焼きが好きです。
嫌いな、食べられないものはありません。
 ヤオフジに燃えてきました。
ヤオフジにプリクラをはやらせたいと思います。
プリクラ代表という異名を残して引退するのが夢です。
 最近部室を有効活用しようと思っています。
みんながたまる場所になればいいですね。
せっかく冷蔵庫や電子レンジそしてたたみもあることだし、いい居住空間が作れないだろうか。
いつか部室イベントやります。
 それと、ヤオフジグルメサークル(仮称)のメンバー募集です。
お食事会開いてみんなでご飯食べます。
飲み<食事なコンセプトで。
by yaofuji | 2005-05-13 23:31 | 八百藤の民
<< 4年 山本大輔です 宮嵜淳史=会長 >>